お坊さんの写真撮影

曹洞宗見性院 橋本英樹

『DIALOGUE TEMPLE』お坊さんの写真撮影をさせていただきました。

Dialogue Temple
天台宗普賢寺 小野常寛 「お寺を開かれた場所に」 早稲田大学から、米国Lewis&Clark collegeへ留学し一般企業へ就職。 現在、生まれ育った寺で僧侶として活動しながら、会社の代表としても活動している
Dialogue Temple
五百羅漢寺 佐山拓郎 「ドラゴンクエスト」で仏教と市民の距離を近づけたい~住職・佐山拓郎の挑戦~ 東京・目黒にある五百羅漢寺住職・佐山さん。 サラリーマンだった彼がなぜお坊さんになり、都心の寺で何を人に伝えているのか。
Dialogue Temple
臨済宗妙心寺派林昌寺 野田芳樹 “おすそわけ”と“恩送り”の精神で「家庭の貧困」という社会問題に挑む | DIA... 2018年のグッドデザイン大賞を受賞した「おてらおやつクラブ」。 活動の事務局を務め、「この取り組みが、自身の仏教徒としての信心を深めている」と語る 林昌寺(愛知県春...
Dialogue Temple
日蓮宗宗隆寺 嶋田一成 幼い頃から抱くあわい予感「将来はお坊さん」 | DIALOGUE TEMPLE 東京向源・代表の嶋田が伝える、 当たり前のようで難しい「自分を大切にすること」とは。
Dialogue Temple
真宗高田派甚行寺 藤尾邦泰 「垣根のないコミュニティとしてのお寺」-在家出身のお坊さんが考える、「お寺... 子ども会がご縁で住職になった藤尾さんの取り組みを取材しました。 真宗高田派甚行寺 藤尾邦泰 「垣根のないコミュニティとしてのお寺」-在家出身のお坊さんが考える、「...
曹洞宗見性院 橋本英樹

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!